
こんにちは。
新井です。
ゴールデンウィークはお出かけしましたか?
さて、季節は少し戻りますが、私はこの春にあることにチャレンジしました。
それは漢字検定2級を受けることです。
準2級は高校生の時に合格したので、10年ぶりに受検しました。
結果は1回で合格しました。
今は準1級の勉強をしています。
次も合格するかな?
挑戦は続く。


こんにちは。
新井です。
ゴールデンウィークはお出かけしましたか?
さて、季節は少し戻りますが、私はこの春にあることにチャレンジしました。
それは漢字検定2級を受けることです。
準2級は高校生の時に合格したので、10年ぶりに受検しました。
結果は1回で合格しました。
今は準1級の勉強をしています。
次も合格するかな?
挑戦は続く。
