新井

こんにちは。
新井です。

ゴールデンウィークはお出かけしましたか?

さて、季節は少し戻りますが、私はこの春にあることにチャレンジしました。

それは漢字検定2級を受けることです。
準2級は高校生の時に合格したので、10年ぶりに受検しました。

結果は1回で合格しました。

今は準1級の勉強をしています。

次も合格するかな?
挑戦は続く。

漢検2級合格証
2歳の娘を寝かしつけてから夜な夜な勉強頑張りました